2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


のどの痛みもようやくとれてきて、正月から引いてた風邪、ようやく終焉になりそう
でもまだ寒さはこれからが本番!マイナス10℃の空の下、元気に動きまわる旭山動物園の動物たちの映像を見て、僕も負けずにがんばろうと心に決めたのでした(目標の対象にしちゃダメ?^^)

風邪に悩まされてたといえばこの方!
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
雑誌掲載おめでとう!
エキサイターという雑誌に掲載されたそうです  しかも袋とじ!


うちのコンビニにも一冊だけ入荷してたんで買ってこようと思ったのに…2日連続で買い忘れてきちゃった~(>_<)明日まだあったら買っときます(^^ヾけっこうおっきくとりあげてあるらしいので、興味ある方は探してみてねっ!

そいえば、うちみたいなこんなブログでも雑誌に掲載されたことあったんだよなぁ(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
ありがと(*^・^)CHU~☆
ぐっちさぁぁぁ~ん(〃ω〃) キャァ♪
お祝いありがとwww
読んだら感想、聞かせてねんっ♪
風邪も治った(?)ので、また頑張りまぁす(〃▽〃)
2008/01/18 (金) 22:14:40 | URL | 華詩羽戯 悠 #koQFHxY.[ 編集]
悠ちゃん…仕事中は「買わなきゃ」って思ってて
も、帰る時にはすっかり忘れてて(T_T)駅に着く
頃に「あっ」と…(T▽T)
実はまた鼻がぐずつき気味(>_<)悠ちゃんも気を
つけてね~
2008/01/19 (土) 11:35:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.