2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


一日ゴロゴロだらだらと過ごしてしまいました~(^^ヾでもでも、がんばって起き上がって、ちゃんと着替えて街まで出て、買ってきたよ~♪

マゾッ子みつねこ飼育室☆蜜猫ちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
けっこう友達ブログが紹介されてる夕刊フジだけど、チャットパフォーマーさんを紹介するのは初めてなんだって!栄えあるお一人目に蜜猫ちゃんが選ばれたわけですな(^▽^)
「女王様的雰囲気があるのに、ご本人はM宣言をするほどのマゾ」ってwなかなか鋭い?
タブロイド好きなおじさま方のエロアイドル、またここに誕生ですv(。ゝд・)v

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪
オセロやりに来ました♪(笑
みつねこさんすごぉ~~いッ!!(〃0〃)
お友達とか。。知ってるひとが
雑誌や新聞に掲載されてるとなんか嬉しいですね♪

ちなみに。。
オセロはれなの勝利でちたぁ~♪(*^-゚)v
その上にあるゲームは。。
一瞬で終わってしまいました。。(>▽<;

ぐっちさん。。ありがとでした♪
2008/01/23 (水) 01:16:49 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…ネット以外に知ってる人や
自分が載るのって変な感じだよね~
ねなちゃんにもどっかからお声がかかる
んじゃないかなぁ♪

オセロ、レベルあげたら絶対勝てない
からチャレンジしてみて~
もいっこのゲームは…難しすぎ!
2008/01/23 (水) 01:44:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
わぁぁぁーー私w
ぐっちさん♪ 
ありがとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーィ

新聞まで買いに行ってもらってw
嬉しいですww

女王様風って面白いですよね(笑)
言われた事ないんですけど、記者の方には
そう見えたんですね。ぐっちさんも?w

れなさんもありがとうですww
2008/01/23 (水) 06:19:33 | URL | mituneko #-[ 編集]
蜜猫ちゃん…ぱっと見た目は女王様かも(^o^)
表情とかすごくオトナっぽいし
遅い時間に行ったから新聞残ってるか心配
だったけど無事ゲットできたよ~
これをキッカケに一気にスターダムへ!!

れなちゃん…ごめん、↑のコメント内、
「ねなちゃん」になっちゃってる(>_<)
2008/01/24 (木) 01:44:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.