2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
結局…


せっかくの連休、早く起きれたら近場の観光地にでも行ってみようかと思ってたんだけど、目が覚めたら「笑っていいとも!」始まってて(>_<)

たまってた洗濯物片づけたらあとはまたゴロゴロ  「夕刊フジ買わなきゃ!」と起きだして夜7時すぎに街へ出て  ついでに某でっかい電器屋さんで買えもしないパソコン見て  で、ネットカフェに入ってこのまま夜を明かそうとしておりまする

パソコンばっかいじるのもなんだから、最近お気に入りのAV女優さんの作品でも買ってみようと思い、DVD屋さんに入ったんだけれども

狭い店内、怪しいオヤジどもの横をどうにかすり抜けながら(そんな僕もじゅうぶん怪しい)、
奥の新作コーナーにたどり着いたんだけど…ないっ!その女優さんの宣伝用のポスターや等身大のパネルは飾ってあるのに、作品が一本もないっ!!(ToT)第2、第3候補で考えてた女優さんのもほとんどなくって、DVD購入は断念  なかなか入るとこではないんで、店内を散策

コスプレ・SMものとかはまぁよしとして、それよか奥のほうに入ると…ダメ(x_x;)えげつなすぎて、長時間いられない!そんなものまで見たいんか、あんたら…

気を取り直して2階へ上がると、衣装やおもちゃがいっぱい( ̄□ ̄;)バ○ブやロー○ーが30種類はあったかな?連れてってあげたら喜ぶ人って、ブログの友達ならたくさんいそうだね(*^-^*)男性用Tバックのとこにイチゴ柄あったけど…目の前で脱いだら履いてた、な~んてヒくよね?

初めて入ったわけじゃないから驚きはないけど、こーゆーグッズもいろいろあるもんだなぁとすっかり感心しちゃうよ  誰か今度一緒に行ったら、なんか買ってプレゼントするけど?(^o^)

朝までネットカフェで過ごして、スーパー銭湯巡りして帰ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.