2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


朝までネットカフェのパソコンでえっちぃ動画みまくっちゃった(/ω\)個室とはいえ、どっから防犯カメラで撮られているかわかんないからヌけないままモンモンと出てきちゃったけど(>_<)今夜は夜勤なのでモンモンためたまま仮眠とります…

まりあ☆Blogまりあちゃん
15万ヒットおめでとう!
コラボの常連さんになりつつあるまりあちゃん  彼女のガンダム好きに影響されて、最近ちょっとひさしぶりにガンプラ作ってみよっかなぁと考えてます( ̄▽ ̄)v小中学生の頃、ちょうどガンプラブームの真っ只中だったんで、作りだせばハマりまくる気がします(^^ヾ

しかも!本日23日はまりあちゃんの誕生日なんだって!こりゃダブルでおめでとうだねっ!!

+++妄想癖みずきのちょっとえっちな日常+++みずきちゃん
9万ヒットおめでとう!
休止宣言したんで驚いてたんだけど早々に復活してくれました!
いろんなコスプレもお似合いで♪もうすぐ10万、これからもちょいえろに磨きをかけてってほしいですね(^0^)
そうそう、みずきちゃんとこの9万のキリ番ふんじゃいましたぁ!うれしかったんでケータイでパシャリッ
ちょっと文字薄いけど、90000でしょ?

ゲット祝いももらっちゃったよん




もうすぐうちも19万!キリ番ふんでくれた人にはなんかプレゼントしよっかな??

コメント
この記事へのコメント
うさぎがお休みしている間にも
お祝いラッシュだったみたいですね☆

うさぎもやっと復帰したので
これからまたがんばりまぁ~す。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2008/01/23 (水) 21:36:28 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…復活おめでとう!( ̄▽ ̄)
またうさぎちゃんのお祝いもいっぱい
できるよう、お互いブログがんばろう!!
2008/01/24 (木) 01:50:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございまぁぁっす♪
誕生日と15万が一緒って
すっごぃ偶然で、まりあも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたw

ガンプラ作成、o( `o´ )O ファイトッ!
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/01/25 (金) 00:22:50 | URL | まりあ #-[ 編集]
まりあちゃん…ねぇ!すっごいタイミング
よかったよね(^▽^)
ガンプラ作ったら画像載せるね
あ、シャアのマスクもゲットしたら載せます♪
2008/01/25 (金) 21:57:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.