2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばった!


ヤ○オクでスニーカー5足出品してたんだけど、誰にも落札されず凹み中です…引き続き出品中なので、興味あるかたはYa○oo!のID教えますんで覗いてみてね(あ、ちなみにサイズは28cmですから^^)

話はかわって、今日の大阪国際女子マラソン観ましたかぁ?
福士加代子の独走!と思いきや、30km過ぎから徐々に失速、最後は19位にまで順位を落としてゴール…やはりトラックの女王には42.195kmの距離は酷だったか…

でも、トラックをコケながらも最後までゴールを目指す姿はちょっと感動しちゃったよ(ToT)おそらく代表入りはできないけど、彼女にとってはいい教訓になったんじゃないかな?

スポーツ娘好きな僕は、ついつい熱をこめて競技に見入ってしまいます  オリンピックイヤーの今年、どれだけの日本人アスリートが活躍してくれるか楽しみです

個人的には野口みずき選手にがんばってほしい  まだ代表は確定してないけど、確実にメダルを狙える選手なので、ぜひ北京に行ってほしいです!

ちなみに顔でいうと渋井陽子選手がタイプなんだけどね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.