2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいことないかな?


夜勤前で昼間だらだらと過ごしてたんだけど、結局あんまし仮眠とれなくてめっちゃ眠たいっす…(;´д⊂)夜勤終わったら爆睡して、夕方からぷらっと出かけて…あさっては国立でサッカー観戦!とりあえず一晩、仕事がんばりましょうかね

午前中ふらっとネットカフェに入ってオークションのチェックやらしてたんだけど
見て見て!


のオセロ、全部ひっくり返しちゃった!
朝はあずちゃんとこの31万のキリ番踏んだし!


なんか運のつきはじめ?ちょっとちょっと!もっといいことおきちゃうんじゃないのぉ~?
いい予感に期待しとこっかな?(゜▽゜)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁ~ん♪
オセロすごいぃ~ッ♪
あ。。もしかしてレベルは低いやつでち?(≧m≦)
れなは負けるの嫌いだから。。
レベルは上げないのでち~♪(^▽^;

19万HITしてたのですね~ッ!!
気がつかなくって。。ごめんなさいぃ~ッ。。;0;
おめでとうございますッ♪

いいこと。。たくさんあると良いですねッ☆*^^*
れなは。。高熱だしてフラフラしてるでち。。×▽×
酔って裸で寝てたから。。自業自得なのでちけど。。
ぐっちさんも。。
また風邪ひかないように。。気をつけてください~ネ☆
2008/01/28 (月) 22:15:56 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…もちろん、一番低いレベルでやって
だよ(^^ゞレベル1だともう勝てないよ(>_<)
寒いんだから体調管理しっかりしないと!早く
元気になって19万ヒットのお祝いしてね( ̄ω ̄)
2008/01/29 (火) 11:49:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
オセロ全部真っ黒だ~!!!!
これはスゴイですね。

今年は運が良いのかもしれませんよっ。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2008/01/29 (火) 20:32:54 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ね、すごいでしょ?( ̄▽ ̄)
でももしかして、今年の運使い果たしたとか…
2008/01/30 (水) 09:48:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.