2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
初!

ハンドボール、残念だったねぇ(-_-;)ちらっとテレビで観たけど、相手韓国のほうが一枚上手だったと思うよ もう一回だけオリンピック出場のチャンスは残されてるようだけど…かなり厳しいだろうね(x_x;)

代々木体育館から数百メートル先の国立競技場でもう一つの日本代表、サッカー観戦してきました!3-0の快勝だったけど、試合展開はイマイチだったし、ハンドボールの速報をチェックしながらの観戦はやはり集中できず…中澤選手の先制点と同じ頃ハンドボールの試合終了…ガッカリ感のままの観戦は2点追加されても盛り上がれなかったよ(>_<)

試合の数時間前 生まれて初めて銀座に行ってきました!



もちろん東京なんて何度も来てるけど、上野や吉祥寺辺りの庶民的(?)な街ばかりしか行かないから、銀座がものっすごいセレブな街に見えたよ( ̄▽ ̄)
以前V6の番組でやってたチーズケーキを探しに行ったんだけど…方向オンチな僕には探すのにひと苦労(^_^;)でもちゃんと見つけて買ったよ 「ぶどうの木」のかご盛りチーズケーキ!3~4人前、国立競技場でひとりでいただいちゃったよ(^^ゞ



銀座から築地のほうへ歩いてたはずだけど、方向オンチの本領発揮(>_<)で着いたのは汐留 国立競技場まで一本の大江戸線に乗れたのはラッキー以外の何者でもないけど(^_^;)

日テレ本社のビル、めっちゃデカいね ガラス張りのスタジオでは生放送やってて、ぐっさんや若手お笑いがいて…

サッカー観る前にすっかり東京観光しちゃった(^^ゞ歩きすぎて足ガタガタだけど

次ははとバスでも乗ってみるか?方向オンチでない女の子連れて(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁ。
そのチーズケーキ食べたいっ♪
スポーツよりも食い気なのです。
最近のうさぎは、甘いものいっぱい食べすぎ~w
2008/01/31 (木) 11:47:41 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 (木) 11:49:18 | | #[ 編集]
うさぎちゃん…ケーキの写真貼ってみたよ!
どう?食べたい??銀座に行くことあったら
さがしてみてね(^o^)/
僕も甘いもの大好きだから、メタボ気をつけよ…

秘密さま…どうぞどうぞ!じゃんじゃん使って
もらっていいですよ~
2008/01/31 (木) 22:02:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 (木) 23:13:07 | | #[ 編集]
秘密さま…ありがとう!
さっそく使ってます( ̄▽ ̄)
2008/02/01 (金) 22:27:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.