2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
すげぇ!


休み明けの仕事はさすがにきつい…夜の国立競技場は寒く、防寒バッチリにしてったはずなのに、また風邪引いたかも(>_<)

もう1月も終わりだね あっという間に2月 日が経つの早~っ!

1月はこれも合わせてエントリ数30回 なんと、月30回以上エントリしたのって2006年8月以来、1年5ヶ月ぶり!以前は1日に何度も更新することが多かったからなぁ あいかわらずエロネタは少なめだけど…

今日までのエントリ数は739 ちなみに、こないだのコラボの時、自分の誕生日に合わせてエントリナンバーを721に調整したのって誰も気づいてないよね(ショウモナイナ~)

ま、ボチボチ続けていきます(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.