2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


さぁて、2月最初のエントリはお祝い記事からだよ~\(^-^)/
お友達ブログで、ミリオンブロガーが誕生しました!

あやの秘密日記DXayaちゃん
100万ヒットおめでとう!
今更新してるブロガーさんのなかで一番古い友達のayaちゃん  ついに100万を突破しちゃいました~!!
…とはいえ、最近多忙なのか、更新があんまりされてません(>_<)先月も先々月も更新は1回づつ  それでも毎日アクセス数は1000を超えてる、大人気のブロガーさんでっす!

僕をはじめ、ファンのみんなが待ってるので、時間とれたら更新してね、ayaちゃん♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.