2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
きっつい…


お友達ブログのとこでバナー作ってもらってたのでいただいてきました~  リンク用にぜひ使ってくださいっ!うちのオリジナルバナー作ってくれたらここでも紹介するよ~  何年ネットやってても、バナーさえ作れないパソコンオンチなので、みなさんのこと尊敬しちゃいます(´∀`)

職場の近所の大学行きの臨時バスを何本も見かけたよ  もう私立も受験シーズンなんだね~  僕が大学受験したのって、もう何年前だ?

受験シーズンが始まったってことは、大学生連中は春休みに突入したってわけで   店の前を歩く学生の姿をぱたっと見なくなったよ  かわいい子見て心の中でニタニタしてたいのに(*´∀`*)

でも、春休みになったと同時に、うちのバイトの主力だった4年生の連中がアパートを引き払い、次々と辞めてくんだよね…  春から4年になるヤツも、授業は週1だから、遠い実家から通うってことでバイト辞めたし…人が足りん!

今残ってるメンバーは大半が1年生  長いヤツでもまだ入って4ヶ月くらい  春過ぎたら主力級になってくれるんだろうけど、今はまだ安心して任せきれん   そのぶんの負担は全部僕に回ってくるわけで…  来週のシフト見たら、夜勤と早朝勤務のオンパレード!朝4時起きか夜10時起きか…おそらく3月いっぱいはそーとー厳しい不規則生活になりそうな予感です(´・ω・`)あぁ…誰かかわってぇ~!

しばらくうちのバイト、女性は2人だけだったけど、ここ最近で4人入りました!コンビニに男店員だけじゃ重苦しくて…だいぶ華やかになってきたよ(^~^)みんなかわいいし
でもやっぱ、早く確実な戦力になってもらわんと困るんだけどね
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁ~ん♪
お見舞いメッセージ。。
ありがとでちた~ッ♪(〃▽〃)
19万HItのお祝いはまだなのでちけど。。(>▽<;
お見舞いのお礼に
へたっぴだけど。。バナーを作りまちた♪

良かったらもらってやってください~☆
今日の記事にUPしてます♪

お写真勝手にいただいちゃいまちた。。
もしダメなときはご連絡くださいませ。。;0;
2008/02/02 (土) 01:43:38 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 (土) 16:03:22 | | #[ 編集]
れなちゃん…ありがとう!
さっそく貼らせてもらったよ~
ちなみに○○の中味は…自由にえろい言葉
を入れてくださいまし(゜▽゜)

秘密さま…うんうん、すごくいいね!
できれば、うろうろだけじゃなくて、買い物
もしてってね そこから何かが始まるかも
(何かってなによ^^)
2008/02/02 (土) 19:35:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
バナー受け取ってくれてありがとですー。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
うさぎはバナー作れるようになったのつい最近ですよw
ぐっちさんもその気になればスグだと思います☆
2008/02/03 (日) 17:17:55 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…僕もチャレンジはしてる
んだけどねぇ なんかイマイチなんで(>_<)
人頼りにしちゃっててもいいかな~、なんて
甘い考えをもってますが(^^ヾ
2008/02/04 (月) 01:36:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.