2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み3日目②
20051204012410
Jリーグ、観てきたよ~ ガンバ優勝おめでとう!あんたらの得点力はすごいよ…っていっても別にガンバ好きなわけではなく、他のチームの応援をしてきたんだけど(^^)盛り上がって楽しかったよ~

試合終わって横浜まで移動して、近くに住んでる後輩と合流 どうやら誕生日が近いらしく、そいつの誕生日パーティーとなったんだよ プレゼントとか用意しちゃって

場所は横浜駅からほど近い、ちょっと洒落た感じの中華料理の店 残念ながらチャイナドレスは拝めなかったけど(^^)

その後輩、彼女なんか連れてきてて これまでオンナ絡みの話なんか聞いたことないやつだったからびっくり!これまたかわいいじゃないの!!
サッカー一緒に行ったのも長年付き合ってる二人…誰かの家に泊めてもらおうと思ってたのに、いや~な予感…

んまぁ、それでも料理もお酒もかなりおいしくいただいて 気持ちよく店を出た…まではよかったよ
店を出て一言
「ぐっちさん今夜どうするんですかぁ?」
…そりゃ、あんたらのとこなんか泊まれないでしょ!ってことで~2組と別れ、今、横浜駅近くのネットカフェに泊まっております…なんか虚しい…
コメント
この記事へのコメント
サッカーは大好きです
こんばんは。

サッカーが大好きな私です。
あまり観戦した事ないから
また行ってみたいですね。
高校生の時はサッカーにはまってましたからね。
サッカー好きな人は何故か共感が持てますね♪
2005/12/04 (日) 20:59:33 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…おぉ、君もサッカー好きかぁ(^^)
生で観るのがやっぱ楽しいよ~ 一緒に行く機会
あればいいけどね 面白そうな試合なら全国どこ
でも駆けつけるよ!
2005/12/04 (日) 21:14:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.