2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み4日目
20051204205706
ネットカフェの個室の中、疲れとお酒のせいで爆睡 パソコンをほとんど弄らないままタイムパック終了の時間になり、精算して店を後に まぁ、いつもチェックしてるエログにムラムラきて毛布で隠しながら自分のは弄ってきたけど(^_^;)

横浜の街をちょっとだけぶらついて、江ノ電乗りたい!と思って鎌倉に移動 旅行好きだけど、鎌倉行ったことなかったんだよね~ 冬の鎌倉、なかなかいいよ 大仏も初めて見てきたし 中にも入れるんだね(^^)

江ノ電で移動 鎌倉高校前駅へ ホームのベンチに座ると、湘南の海や江の島まで見えて、景色がいいんだよ 残念ながら雨降りだったけど…どんよりとした空と水平線が交わり、空だか海だかわからないさまをじ~っとみてたら、なんか切ない気持ちになってきて…このまま涙溢れてくるかと思ったよ ふぅ~(-.-;)

今は帰りの電車の中 もの思いにふけりながら、もうそろそろ到着するけど…

一人ぼっちは慣れっこのはずなのに、何かもの淋しい、そんな気分です…
コメント
この記事へのコメント
応援
こんばんは。

ぐっちさん。
あまり寂しがらないでね♪
ぐっちさんを遠くから応援しているトットです♪
2005/12/04 (日) 21:02:34 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…ありがと
気分凹む時が最近多々あるよ 負けないように
がんばるけどね!この休み中はリハビリ期間だね
(言い過ぎかな?)
2005/12/04 (日) 21:18:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
楓も毎日家と会社の往復で
たまに物凄く空しくなって泣きそうになるよ~!
寂しい時は甘えていいのよ♪
そのかわり楓もぐっちさんに甘えちゃう★
2005/12/05 (月) 03:11:16 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓ちゃん…お久しぶり~!
ブログ復活かな?楽しみにしてるよ(^^)
甘えていいの?じゃ、遠慮なく(≧▽≦)
2005/12/06 (火) 11:49:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.