2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございますっ


チョココラボ、大盛況のうちに終了することができました  ありがとうございました!

先週から今朝にかけ、予想以上に多忙なうえ、ありえんくらい酷い頭痛に悩まされてて(肩こりからくるものかも 歯までひびいてきてて)、しかもあいかわらずのパソコン絶不調  コラボ当日にようやく1時間半だけネットカフェに飛び込めて、という状況での開催となってしまいました(>_<)

それでもたくさんの方にご覧いただき、感謝感謝です!また春にでも開催しようと思ってるので、のんびりとお待ちください  できれば、いい加減パソコン新調して臨みたいなo(^-^)o

今朝夜勤が終わって明日も休み  ようやくのんびりできるので、とりあえずあらためてコラボ巡りしようとネットカフェにいます

ムラムラ期に入ってたのに疲れでバタンキューな毎日だったので、すんません、ネットカフェの個室の中でヌいてしまいました…  汚しちゃいないと思うけど、店員さん、ごめんなさい…
コメント
この記事へのコメント
(/・_・\)アチャ-・・
れもんの風邪がうつっちゃった??
ってそんな訳ないか(⌒▽⌒)アハハ!
でもれもんも今回の風邪はかなりしんどかったぞ~
無理してたら倒れちゃうよ!!
ネットカフェも空気悪いと思うから
あんまり長居しない事!!
ちゃんとお薬飲んでゆっくり体を休ませてね!!
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ ぐっちさんの体よ良くな~れっ!!
2008/02/12 (火) 21:19:35 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…れもんちゃんのおまじないの
おかげでよくなったよん( ̄▽ ̄)
まだ寒いから、お互い気をつけようね(o^-^o)
あ、また今日もネットカフェに行ってた(-_-;)
2008/02/14 (木) 00:49:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.