2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
自分にごほうび


昨日ちょっと100円ショップに行った時になわとび売ってたんでメタボ対策に買って帰ったんだけど、30回くらい跳んだら真ん中からぷっつ~んと切れちゃった(>_<)これでも小学生の頃はなわとび1級だったので(学内で勝手につけてる級だけど^^)、かなり血がさわいで気合入ってたのにぃ  スポーツショップとかでちゃんとしたの購入したほうがよさそうだね

いい運動してゆうべは10時すぎにはバタンキュー  今日はひさしぶりの休みだったのに7時すぎに目が覚めて  ちょっとだけ健康的な生活^^  健康ついでに、今日はゆっくり健康を回復させようとサウナに行ってきました

スーパー銭湯は大好きでハマってるんだけど、いわゆる「サウナ」は初めて  入場料は2400円  600円のスーパー銭湯からすると高いけど…お風呂やサウナ以外にものんびりゴロゴロできるスペースがいっぱいで楽しいね~♪

浴室内にはちっちゃいけど温水プールもあって  サウナでいっぱい汗かいてプールで泳いで
  こりゃ新陳代謝そーとーよくなったんじゃないかな?

レストルームでごろ寝して  館内をぶらついてると、たくさんの男性の上にまたがって激しく動く女性の姿が!…マッサージ中だったんだけどね(^^)
身体カッチカチだからやってほしかったけど、もちろん別料金とられるし  そこまで持ち合わせがなかったから断念したけど  みたところマッサージしてる女性の年齢層がかなり若かったので(どうしてもおばちゃんが多いイメージなので)次回はしっかり財布につめこんで来店しなきゃと思ったよ  違うマッサージもせまられたりして(一度ビジネスホテルの部屋によんでマッサージやってもらった時、終わってから「こっちはいい?」と股間を掴まれたことあったよ おばちゃんだったけど>_<)
コメント
この記事へのコメント
うさぎ、マッサージ得意だよ~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
ダーリンの体をいつもマッサージしてあげます。
もちろん、終わったあとにエッチなマッサージもw
2008/02/14 (木) 23:19:06 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…あ、じゃあ、エッチな
マッサージだけでもお願いします!
って、ダーリンさんに怒られるわな(^_^;)
その前に、うさぎちゃんはダーリン
さんしか相手しないわなぁ(^▽^)
2008/02/16 (土) 18:52:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.