2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
そういや
20080216091235
バレンタイン、今年は3つももらってしまった!情けないことに、過去最高です(^_^;)残念ながら、告白めいたものはなかったけど…自分の熱い想い、伝えられた人はどれくらいいるんだろうね(o^-^o)

ブログ友達のうさぎちゃんは男の人からもらったそうな(^o^)んなこともあるもんなんやなぁ、なんて読んでたんだけど、そういや、僕も渡したことあったな(^^ゞ

24の頃、めっちゃ好きになった職場の子がいて 一度気持ちは伝えたんだけど、彼氏さんがいて…それでも毎日顔合わせてるとあきらめもつかず、彼氏さんが遠距離なのをいいことにつきまとってて(-_-;)

2月14日、「感謝の気持ちだから」とか言って渡したんだよね たしか、チョコとカチューシャだったと思うけど

もちろん想いは届くことなく、僕はその年の6月に、彼女は9月に職場を辞め、それ以来音沙汰なし その時からあんまし特定の人を好きになったりとかないなぁ…
コメント
この記事へのコメント
3つも貰えたなんてモテるじゃないですか~。
このこのぉ~w

チョコをくれた男性、遠まわしに断ってるけど
なかなかしぶとくて困っています・・・。 (・ω・;)
2008/02/17 (日) 20:36:25 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…うさぎちゃんのほうがモテモテ
なんじゃないのぉ?いいねいいねぇo(^o^)o
その男性、マジモードなんかなぁ?僕がチョコ
あげた子にはかなりマジでした…
2008/02/18 (月) 02:05:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.