2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばってみよっかな?


東京マラソン、ここ見にきてくれてる人で参加した人…いないよね?
あんだけ盛大にやってると、ちょっと走ってみてもいいかなぁ、なんて思ってしまってマス

走るのは嫌いじゃないんだよ  中学の頃は野球部だったのになぜか駅伝チームに選ばれたり(ま、どっちも補欠だったけどね)

学生時代以来、走ることなんてまったくなかったんだけど、数年前、後輩たちがマラソン同好会みたいなのつくって  ひさしぶりに走ってみよっかなって、練習なしのぶっつけ本番でハーフマラソンに挑戦したんだけど当然完走できなくって

それから3大会くらいはチャレンジして、一度完走できたんだけどそれ以来また走ってなくって(>_<)ダイエットも兼ねてまた走ってみよっかなぁ

マラソン大会って、一般参加者の僕らにも沿道の声援がかかるのね  ちっちゃい子とかが旗ふって、「がんばれぇ~」とか声かけてくれると、どっからともなくパワーがでてくるもんだよ(^o^)

それでもダメなら、前を走る女性ランナーのお尻をおっかけてみたり  ランパンって、なにげにセクシーなんだよね  目の前をぷりっぷりっと走られるとまた違うパワーが出てきちゃいます(^^ヾへこたれそうな女性に声かけながら、一緒に走ってみたりで新しい出会いもあったりして…  よし!来年の大会にむけて練習すっか!!(目的不純)



コメント
この記事へのコメント
れもんは運動苦手だ~
バトミントンとかバレーボールとかみんな一緒に遊ぶのは好きだけど、マラソンは自分との戦いだから
泣きながら走ってそう(⌒▽⌒)アハハ!
おしりを追いかけながら走るのっていいかも!!
れもんの場合何を追いかけて走ればいいんだろう??
≧(´▽`)≦アハハハ
2008/02/19 (火) 10:21:33 | URL | れもん #-[ 編集]
こんにちわ~♪
こんにちわぁ~♪
初コメント・・ありがとうございまちたッ!!v-238

やっとこ、新しいブログが出来てきたので。。
ご挨拶に参りまちた☆(〃▽〃)

続・れなのスイートルーム♪
http://rena1121.blog102.fc2.com/

完全にお引っ越しをしようと思ってなのですけど・・

今の「れなのスイートルーム♪」は
とても愛着があるので無くせなくて。。;0;

更新は「続・れなのスイートルーム♪」がメインになりますので。。
こちらの方に遊びに来てください~☆ヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに。。
れなはマラソンは大っきらいでち。。;▽;
昔から短距離以外は走らないでち~♪
2008/02/19 (火) 16:17:03 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れもんちゃん…僕も得意なほうではない
けど、なぜか選ばれたりしてたよ(´Д`ヾ
れもんちゃんも男性のお尻おっかけて
みては?スポーツしてる男のお尻って、
キュッとしてていいかもよ(゜▽゜)

れなちゃん…お知らせありがとう!
しっかりリンクさせてもらいます( ̄▽ ̄)v
僕もどちらかというと短距離のほうが
好きなんだけどね マラソン大会とか、
イベントっぽくて参加するの楽しいよ♪
2008/02/20 (水) 01:02:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.