2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
新ブログ誕生!


月曜夕方から火曜朝にかけ、トータル15時間ほど眠ってしまったもんだから、この後夜勤だってのに、昼間っから一睡もできないまま現在に至ってます(>_<)昼間飲んだビールと睡眠改善薬が今頃になって効いてきててめっちゃ眠たい(⊃д⊂)

お友達のれなちゃんがお引越し…というか、新ブログを立ち上げました~
その名も
続・れなのスイートルーム♪

れなのスイートルームも続けながら、のようだけど、「続」のほうがメインになるそうです
みなさんもぜひ遊びに行ってみてね~♪
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁ~ん♪
ありがとうございますッ!!!;0;

最近お疲れ気味のようでちけど。。
大丈夫ですか?><
あんまり無理して倒れたら皆が悲しむから
体大事にしてくださいネ☆
・・またまた。。腰イタイイタイなれなに
言われたくないでち?(>▽<;
でも。。れなは痛いぉ注射も。。
おちり出して恥ずかしいのも。。我慢したもぉ~ん♪
(全然偉くないでち?!;▽;)

そりでは。。ホント、気をつけてくださいネ☆
2008/02/23 (土) 23:44:33 | URL | れな♪ #Sr8BQSIc[ 編集]
れなちゃん…心配してくれてありがとうね
僕の疲れはもう慢性的なものなので(^_^;)
れなちゃんの腰のほうが心配だよ(>_<)もうよく
なったかなぁ(´Д`)
2008/02/25 (月) 13:25:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.