2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チューしたいなぁ…
20080220150941
今週は昼勤夜勤が入り乱れてて、頭ん中は常に寝不足状態…給料日前で買物や遠出はできないから、ここ数日は寝てるか働いてるかネットカフェか…な毎日(-_-;)

今日も夜勤明けにちょっとネットカフェに寄ってきたんだけど ブログにいろんなのくっつけてみたよ 気づいてもらえるかな?( ̄▽ ̄)

パソコンいじりながら、ブログ巡りとエロ動画のチェックもしてるんだけど( ̄ω ̄)

えっち前のキス見てるほうがえっち見てるよりドキドキムラムラしちゃってます!ベッドで横になりながら、まったりとえっちなチューがしたいですな

寝ぼけて脳ミソとろけ気味なぐっちでした(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
寝不足はよくないでちね。。><
ゆっくり寝てくださいネ☆
って。。れなに言われたくないかも?(^^;

エッチの前のちゅ~。。大切でちよねん~♪
れなもチュ~大好きでちぃ~♪(〃▽〃)

ブログにくっつけたの。。
「さかなえらぁ~ぶ」ってやつかにゃ?*^^*
れなも何かくっつけようかにゃ~♪
あ。。でも重くなっちゃうかなぁ~。。><

そりでは。。魚拓して帰りますぅ~♪
2008/02/20 (水) 19:24:13 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
元気かい?ヽ(*´ω`)ノ
2008/02/21 (木) 02:31:25 | URL | 戀。 #-[ 編集]
れなちゃん…れなちゃんも最近すっかり
寝不足みたいで…お互い、時間ある時は
しっかり寝るようにしよ~ねъ(`ー゜)
チューねぇ もう何年してないだろ?
感触忘れそうだからそろそろしたいなぁ
えっちにつながらなくていいからキス
だけしたい(*^-^*)

ギョタクと国旗クイズとアンケート、拍手
意外と重くなってないんだよね~
れなちゃんとこもつけてみてよ('∇')

戀子ちゃん…かろうじて元気だよ
そっちにもいかなきゃなぁヽ(´ー`)ノ
2008/02/21 (木) 21:52:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ばんちゃー^^

キスしたーーーーーいw

そんな相手が見つかるわけも無くw

先週 BUMP OF CHICKENのチケットとれたんです^^

誰かと出会いがないでしょうかw
2008/02/22 (金) 22:08:26 | URL | 北国 #-[ 編集]
北国さん…ホント、誰か現れませんかねぇ(>_<)
BUMPかぁ 行ってみたいっすね ライブなんて
何年行ってないだろ?
素敵な出会いの報告、期待してますよ~( ̄▽ ̄)
2008/02/23 (土) 07:37:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.