2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
他力本願(・◇・)


今日は月に一度、清掃業者に頼んでの本格清掃  僕の大嫌いな薬剤の臭いが店内いっぱいにひろがって、頭クラクラでとても仕事できる状態じゃなかったよ~(TдT)それでもなんとか8時間、休憩もなしにがんばって働いてきました~

さてさて、ちょっと先の話になるんだけど、春になったらまたまた大好きなコラボ企画をやろうと思ってます
これまで11回開催してきて、僕自身がこーゆーの見たいなぁって感じでやってきたんだけど、次回はちょっと志向をかえて、みなさんの意見もきいてみよっかなぁと思ってます

「女の子達のこーゆーの見てみたいっ!」とか、「こんなコラボあったら面白いのになぁ」的なことをざっくばらんに教えてもらえませんか?

このエントリのコメントにでもいいし、メールフォームからの連絡でも
そうそう、このたび新しいBBSを設置したんで、そちらにでもご意見いただけるとうれしいです

一応、このブログが20万ヒットを迎えるであろう4月か5月に記念コラボという形で開催予定なので、3月中旬くらいまででお題を決定させようと思ってるんで、よろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
春のコラボすっごく楽しみです!!
どんなコラボになるのかな??
皆さんの意見が早く知りたいよん
2008/02/22 (金) 17:08:57 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…れもんちゃんの意見もぜひぜひ
教えてね( ̄▽ ̄)
男目線より女性目線のほうがいいお題が浮かぶ
かも( ̄ω ̄)
2008/02/23 (土) 00:22:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.