2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
後頭部フェチ?
20080301235847
今日から3月!とはいえ急にあったかくなるわけでもなく(-_-;)風が強くて寒い一日だったね

でも今日の僕、仕事が早く終わったからスーパー銭湯入って大好きな豚骨ラーメン食べて スッゴくカラダがぽっかぽか(o^-^o)帰ったらぐっすりと眠れそうだよ~
普段平日の昼間しか行かないから、土曜の夜のスーパー銭湯は人が多いこと…数種類のお風呂があるんだけど、一番人気には結局入れず…やっぱ人が少ない時に来なきゃダメだわ(>_<)たっくさんの男性の○○見れて、さぞかし浴室係のおばちゃんは大喜びだわな( ̄ω ̄)

よく行くスーパー銭湯、実はけっこう着くまでが遠くて 電車とバスを乗り継いで行くんだけど

行きに乗ったバス、すごく小さくて、前後の座席の幅がめっちゃ狭かったのね
前の席に若いOLさんが座ってて 目の前50cmくらいの位置に彼女の後頭部があったんだけど

サラサラそうな髪とシャンプーのいい香りが…20分ほどだけど、彼女の後頭部のトリコになってました( ̄ω ̄)変?
コメント
この記事へのコメント
一緒だ~
れもんも今日豚骨ラーメン食べにいったんだよ~
偶然??もしかして通じ合ってるのかも~
(⌒▽⌒)アハハ!
初めて入るラーメン屋さんだったけど
めっちゃ美味しかった~
みんな銭湯好きだけど、れもんは苦手なんだ~
体見られるのって、すごく恥ずかしい…
誰も見てないんだろうけどね!!
2008/03/03 (月) 00:04:12 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…お~そりゃきっと通じる
とこあったな(^~^)
九州出身なんで、ラーメンといえばやっぱ
豚骨なんだよねぇ
銭湯苦手なんて…もったいない!
見られると思うからあかんのかなぁ
こっちから見ちゃえ!(゜▽゜)
2008/03/04 (火) 01:01:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.