2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ネカマ~(>_<)
20080304001715
夜勤前、また眠れなくてボーっとしてます(>_<)今週は4回夜勤があるから、たぶん週末には昼間爆睡できるかと(-_-;)

寝ようと昼過ぎからずっとふとんにもぐりこんでて、それでも全く眠気がこないもんだから、ずっとケータイでブログやmixiチェックしてて 素敵なブログ、いくつか見つけたよ~( ̄▽ ̄)数日後にはリンク増えてるかも♪

それにしてもなかなか減らないのがネカマの存在(-_-)
いかにも自分が女性であることを装ってネット界にはびこるネカマ 今日もいくつか発見しちゃったよ

僕もあちこちから画像拾ってここに載せてるけど、拾い物をちょっと加工して「私の裸どうですか?」とか、「昨日彼氏に撮られちゃった」とか載せるの、ホントにやめてほしい!

セルフ撮りがんばってるみんなの努力はなんなの?とか思うし、熱烈なコメント寄せてる人たちがかわいそう…

僕は「本物」のブログ・サイトを応援しています!(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
(σo ̄)ホォホォ
ネカマって言うんだ~
初めて知ったよ~
そんな人いるんだね!!
何の為なんだろう??
セルフってホント大変なんだよ!!
いっぱい撮ってもちゃんと撮れてる写真ってちょっとだもん(/ー ̄;)シクシク
ぐっちさんは、すごく分かってくれてるから
れもんは嬉しいにゃん(*ノ-;*)
2008/03/04 (火) 18:43:34 | URL | れもん #-[ 編集]
こんにちニャン♪
あずはネカマというやつじゃないですぅ~!笑
応援よろしくお願いしますねっ♪♪
2008/03/04 (火) 22:04:55 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
れもんちゃん…僕も最近知った言葉だよ~
れもんちゃんみたいにがんばってる人たち
に対する冒涜だよねぇ(>_<)
応援してるからがんばってね!!

あずちゃん…あずがネカマなわけないじゃん!
これからも友達としていっぱい応援して
いくからねъ(`ー゜)
2008/03/05 (水) 01:37:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎはセルフもがんばってるし
ダーリンにもカメラマンがんばってもらってま~す。
ブレててお蔵入りになる写真は数知れず・・・。 (・ω・;)(;・ω・)
2008/03/05 (水) 13:00:33 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…うんうん、うさぎちゃんもダーリン
さんもがんばってるよね~( ̄▽ ̄)
お蔵入りする画像あったらお譲りください(^O^)
2008/03/05 (水) 22:38:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.