2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&おかえり!


ちょっとあったかくなってきたかなぁ~と期待させといて、今日はまた寒いしぃ(´・ω・`)
ちょびっと鼻水ずるずる気味です…

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋あずちゃん
35万ヒットおめでとう!
あずちゃんのブログ、なにがすごいかって、キリ番争奪戦!今回も、349000から350000に達するまでの時間、わずか1時間たらず(;゜ロ゜)
狙ってもなかなかゲットできない、あずブログのキリ番  運よく手にしたのは誰だったんでしょうねぇ?
自分の成長させるための努力を惜しまないあずちゃん  そのためか、最近お疲れ気味なようで…温泉行って、リフレッシュできるといいね!

ちょと遅くなったけど…
Dolceあきちゃん
おかえりなさい!
いつからだろ?以前ブログやってて「くちびるコラボ1」とかにも参加してもらったことのある、長年の友達のあきちゃん
先日からブログの世界へ帰ってきました~♪
仕事の都合で遠距離になってしまってる彼氏さんとのちょっと(*´Д`*)なお話です(どんなんだ?)
画像の復活も期待したいとこだけど…いかがなのでしょうかねぇ?o(^-^)o

夜勤明け、かなり眠たいんだけど…明日は6時半起きで昼勤だから、今から寝たら明日が辛くなるやろなぁ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.