2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
は~じま~るよ~♪


まずは新しいお友達の紹介♪
☆きぃのやってみたいこと☆
こないだブログ巡りしててみつけた、セルフ撮り初めたての女の子です!
撮ってるうちにえっちな気分になって…そのうち動画もupされるかも(^o^)これからが楽しみです
やってみたいこと、なんだろね~

さてさて、今週末からいよいよJリーグ開幕ですっ!サッカー好きな僕にはたまらんシーズンのはじまり♪今年も可能なかぎりスタジアムに足を運んで、生で試合を楽しもうと思ってるよ~
時間とれたらアウェイにも遠征したい!ここ数年で6年前にワールドカップを開催した国内のスタジアムは完全制覇したので、あとはJリーグのホームスタジアム、全てに足を運びたいともくろんでおりますo(^-^)oこれもあと数えるほどしか残ってないけどね

Jリーグが始まると同時にスタートするのがtoto!試合の勝敗を予想して、的中すれば最高2億が当たるんだよね(^~^)試合を楽しみながら大金が当たるチャンスもある  こんな楽しいこと、なかなかないぞぃ♪

コンピューターが無作為に結果予想をしてくれて、当たれば最高6億というtotoBIGってのもあるんだよ  サッカーのことなんか知らなくても、売り場で「totoBIG1口ください」って言えば気軽に買えるし
  みなさんもチャレンジしてみませんかぁ?

前々から明言してることだけど、億が当たったらブログ友達を混浴オフ会にご招待!今年も有効なので、楽しみにしててくださいね~
コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
もう遅いから寝ちゃったかな??
れもんはもう寝るよん♪
totoBIGやったことあるけど
当たらなかったな~
くじ運0なんだ~(T▽T)アハハ!
2008/03/07 (金) 01:36:01 | URL | れもん #-[ 編集]
おひさ☆
じゃあ当たったら女の子数十人とハワイ旅行だね(*´Д`*)ハァハァハァ


楽しみだ♪w
2008/03/07 (金) 13:35:30 | URL | あき #a7PnRRPo[ 編集]
れもんちゃん…今日は4時起きだったから、
コメントくれた時間は寝てたよ~
BIGはマジ当たんないよ~(>_<)
totoで2000円とかなら…
またぜひチャレンジしてみてね!

あきちゃん…ホント、おひさだね~
あ、当たったらもちろんあきちゃんも
連れてくよ~(^-^)/
仕事は無理やり休んでください♪
2008/03/07 (金) 15:29:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎは宝くじも買わないんだよね~。 (・ω・;)
賭け事にお金使うのもったいないって思っちゃってw
堅実派なのかも~。 あははっ☆
2008/03/08 (土) 22:00:06 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…僕もそんなにお金をかける
わけじゃないんで、楽しむ程度にやって
るよ(^o^)
当たって楽に生活したい気持ちはめっちゃ
あるけどね~(^~^)
2008/03/10 (月) 00:47:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.