2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばった!
20080310001137
夜勤続きで寝不足、かなりフラフラしてます…今夜の夜勤が終わればちょっとはゆっくりできるんで、もうひとふんばり、耐えてくるよ(>_<)

寝不足だ~言いながら、寝る間をおしんで名古屋国際女子マラソンをみてたんだけど(^_^;)オリンピック代表選考レースという高いモチベーション、経験豊富な選手がしのぎを削るなか、初マラソンの中村選手が優勝という快挙!みていて楽しい展開にさらに寝不足が加速してしまったよ(-_-;)Qちゃんには残念な結果になったけどね…

あ!普通に日記だな(-_-;)思考回路がストップ気味なので、↑のおしり画像で許して~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.