2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やってみたよん♪


なんとか連チャン夜勤を乗り越えてきました~  もう今日は一日中寝て過ごします
そうそう、友達悠ちゃんのブログので面白そうなの書いてたからやってみたよ~
その名も、性癖占い(男性向け)

どうやら僕は「鼻をつまみたいフェチ」らしく…
「鼻つまみたくなるほど臭いのが好きなん?」とか思ったけど、そうじゃなくって…

鼻をつまみたいフェチのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
鼻をつまませてくれる、素敵なパートナーとの出会いがありますように。

当たってんじゃん(ウソ)
コメント
この記事へのコメント
性癖占いっておもしろいねー。 (^ω^)
女性用はないのかな??
2008/03/10 (月) 23:01:23 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…本名でやっても同じ結果だったよ~
悠ちゃんとこから女性用もリンクされてるよ~( ̄▽ ̄)
2008/03/11 (火) 15:45:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.