2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
すやすや…ん?
20080311153105
いやぁ、すっかりあったかくて春の陽気だねぇ(^O^)花粉症さんにはツラいシーズンだろうけど…やっぱ寒いのは苦手だから、うれしい季節になってくるね~

昨日は夜勤終えてちょっと出かけて、さすがに疲れてたんで早めに部屋に戻りました~  ゆっくり風呂につかってからの~んびりテレビ見てゴロゴロまったりしようと思ってたのに…寝ちゃった(>_<)

風呂入る前にひとヌき…と、ケータイでえっちな画像見てて、そろそろ…とパンツ半脱ぎして、弄ってたら、そのままの状態で6時間爆睡zzz
30分くらいボーっと起きてたんだけど、またそのまま爆睡で朝を迎えてしまい…あったかくなったとはいえ、ふとんかぶらないで下半身丸出しのまま寝てたから、風邪ひいたみたい(´Д`)のど痛い…

情けないお話でした~
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんとパンツはいて寝ないとヾ(`◇')ダメッ!
今度そんな事があったら、
れもんがパンツ上げに行ってあげるよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
(pェ・q)チラリンコ♪ってしながらね!!
れもんは花粉症だから今からが恐怖の毎日だ~
今のところ大丈夫だけど
確実に花粉はれもんを狙っている…
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
2008/03/11 (火) 18:22:16 | URL | れもん #-[ 編集]
なんでそんな姿で眠れるんだぁ(/ω\)

落ち着かないでしょ???w

私みたいな女性に襲われないように気を付けてねv-10w
2008/03/12 (水) 01:41:29 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
れもんちゃん…実はけっこうやらかしちゃう
んだよね~
丸出しで寝てないか、チェックしにきてね(^~^)
れもんちゃんも花粉症かぁ 対策いろいろ大変
だけど、負けないでね!!

あきちゃん…睡眠不足な時はどんなかっこでも
ばったりと眠ってしまうよ(>_<)
あきちゃんが襲いにきてくれるなら、いつでも
脱いで待機しとくけど(/ω\)
2008/03/12 (水) 07:28:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.