2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


風邪で鼻ずるずるなのに、今日が休みだってんで、ネットカフェで一晩過ごしてました~
ちょっと探し物をしたくて…そのことはまた気が向いたら書くよ

新しいお友達が次々とお祝いです!

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
☆きぃのやってみたいこと☆きぃちゃん
1万ヒットおめでとう!
まだブログを始めたばかりながら、すでにかなりの人気者のふたり  あっという間にビッグブロガーになっちゃうから、みなさんも要注目ですぞ!
えっちな下着が大好きなれもんちゃん、動画の投稿も始めたきぃちゃん、これからもいっぱい応援してってくださいね~♪

まりあ★Blogまりあちゃん
20万ヒットおめでとう!
微エロな感じ…と思わせといて、突然大胆なのをど~んと投下してくるまりあちゃん
買おう買おうと思いつつもなかなか買えないでいるので、早くガンプラ仲間になりたいよぅ(^~^)

さてさて、ネットカフェのパック料金の時間からすでに2時間ほどオーバーしようとしてます…
帰って寝るだけの休日じゃさみしいけど、たぶん寝ちゃうんだろ~な(>_<)

追記
れもんちゃんのとこのお祝い、ちょっとフライング気味で書いたんだけど、記事をあげた直後に10000のキリ番ゲットしました~♪プレゼントがあるらしいんで、おおいに期待しちゃってます!




コメント
この記事へのコメント
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ぐっちさん10000ヒットおめでとう!!
本当にゲットしっちゃったんだね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
プレゼント画像送るから待っててね!!
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2008/03/12 (水) 07:28:01 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…ホントにゲットできちゃった
よぉ~(^-^)v
さっそく画像ありがとね ここで公表する
のはやめとくかな(^~^)
2008/03/12 (水) 10:05:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
キリ番ゲットおめでとうございまちゅ~♪
すごい~♪良かったでちねん~☆ヾ(〃^∇^)ノ
風邪は大丈夫ですか?><
無理しちゃダメですよォォ~ッ!!;0;

れなは。。
きまちた。。花粉。。∑(_□_;)ii

目がかゆいでち。。;▽;

2008/03/12 (水) 23:45:08 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…ありがとう!れなちゃんとこのキリ番
も狙っちゃうぞ( ̄▽ ̄)
花粉症は大丈夫だけど風邪が…早く治さなきゃ(>_<)
ケア、しっかりとね(o^-^o)
2008/03/13 (木) 00:33:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
遅れたっ!Σ( ̄Д ̄;)
うわわ~お祝いしてくれてたのにお礼が遅くてごめんなさいっ(;д;)
ありがとうございます(^-^)
いつの間にかこんなにたくさんの人が遊びに来てくれてましたw
これからも頑張りますっ☆
2008/03/14 (金) 21:37:12 | URL | きぃ #-[ 編集]
きぃちゃん…いらっしゃいませ!
気がつけばすごいアクセス数になってるよね( ̄▽ ̄)
無理せずきぃちゃんペースで続けてってね~
またお祝い記事書くね♪
2008/03/14 (金) 23:27:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.