2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ゆうべは…


笑っていいとも!終わったくらいからさっきまで、全く記憶がない…ずっと爆睡してた~(>_<)休みをすっかり無駄にしてしまったよ~

ゆうべ、ネットカフェで夜を徹していったい何を探してたかというとぉ~

たまたまエロ画像見てて、↑のAV女優さんを発見したわけですよ 胸とかくびれとか、スッゴくよくない?

知らない女優さんだったから、がんばっていろいろ探してみたわけさ( ̄▽ ̄)でもまだ情報の少ない方らしく…とりあえず、DVDは購入することに決めました( ̄ω ̄)

で、彼女、不定期ながら撮影会にも参加しているらしく もちろんヌード!しかも1対1で!!

素人でも申し込みできるみたいだし、撮ってみたい!目指せ篠山紀信!!(^o^)

でもね、45分で24000円だって…もちろん撮影以外のことはできないし(>_<)風俗って行ったことないけど、24000円出せばけっこういいサービス受けられるよね?( ̄ω ̄)う~ん…
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ
えっちなはなです。どこからかとんできました。仲良くして下さいね~。
2008/03/14 (金) 12:42:48 | URL | はな #-[ 編集]
はなさん…いらっしゃいませ!
いろいろ大変だとは思うけど、ブログがんばって
くださいね~ 応援してます!
2008/03/14 (金) 23:30:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.