2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ホワイトデー


夕方から仕事なので昼過ぎまで寝てようと思ってたのに、早朝のものすごい雨音に目が覚めて眠れなくなって…今めっちゃ眠い…(-_-;)

今日はホワイトデー 日頃お世話になってるお友達ブロガーさんに何かお礼を…とは考えてたんだけど、何にも思いつかなかったのと、風邪でボーっとしてるのもあって…感謝の気持ちはまた別の機会に、ってことで(>_<)

でもでも、みなさまにはいつも感謝してます!これからもよろしくです(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
お礼たのしみにしてたのにぃ~
なんて冗談だよっw

カゼ早く治してくださいね。 (*´ω`*)
2008/03/14 (金) 21:21:43 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…うさぎちゃんにはいっぱいお礼
しなきゃいけないのにね~(>_<)
風邪はまだイマイチ…早く復活しなきゃ!
2008/03/14 (金) 23:34:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
風邪まだ治らないの~??
ご飯ちゃんと食べないと治らないぞ!!
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
そして、こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2008/03/15 (土) 18:54:53 | URL | れもん #-[ 編集]
お祝いありがとぉでしたヽ(≧▽≦)ノ

そういえば…ホワイトデーだったね(; ̄ω ̄)ゞ
すっかり忘れてましたゎ(ノ∀`*)

風邪、お大事に☆(ゝω・`)ネッ
2008/03/15 (土) 22:40:34 | URL | まりあ #-[ 編集]
れもんちゃん…治んないね~(´・ω・`)
コメントくれた時間も、食事忘れて寝てたし(^_^;)

まりあちゃん…一足先に20万いかれちゃったね~
またお祝いするからね♪
体調はさほど悪くないけど、のどがめっちゃ痛く
て…早く治したいよぅ(>_<)
2008/03/16 (日) 23:05:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.