2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春眠あかつきをおぼえず…


暖かい日が続いて気持ちいいよね~ 花粉症のみなさんはそんなこと言ってらんないか…(-_-;)
僕も連日鼻ズルズルで(>_<)といっても僕は風邪 のど痛いのが全然とれない…寒さで行けてなかった散髪にも行きたいのに、今さっぱり切ったら悪化しそう(>д<)

でも暖かくなったおかげでだいぶ過ごしやすくなって 部屋に帰るとすぐに寝てます テレビつけてケータイでエロ画像みたり友達ブログ巡りに行っても10分もちません 食事も忘れて、時間があれば10時間以上寝続けます(^_^;)

年中寝不足だから、寝れる時に寝ちゃうのはいいこと…と思ってたんだけど、寝過ぎでダルくなって次の日に影響したり 何事もほどほどがいいんだよね

わかっていながら、ゆうべは8時前には寝て…

ボーっとしてるから何書きたいかわかんなくなってきちゃった 仕事行ってきま~す
コメント
この記事へのコメント
ほんと最近あったかいよね!!
れもんも昨日から鼻がジュルジュルしてるよ~
でもこれは花粉症じゃない!!って言い聞かせてるんだ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
れもんのアレルギーはカモガヤっていう花粉で
4月くらいから始まって、しかも秋にもまたあるんだぞ~
最悪でしょ!!☆≡(>。<)くしゅんっ!
2008/03/16 (日) 20:15:24 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…うわぁ、そーとー辛そう(>_<)
アレルギーとかないからなぁ 何か特効薬がある
といいのにね(´Д`)
今日も暖かで仕事中にも寝そうになってたよ(-_-)zzz
2008/03/16 (日) 23:12:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎも最近なんだか鼻がムズムズします。
もしかしてこれって花粉症? (´;ω;`)

うさぎは年中眠いです。
いくらでも寝れそうな気がしますw
2008/03/16 (日) 23:22:24 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんばんわ。
ぐっちさぁ~ん♪
エッチ大好きなはなとも仲良くしてください(o^-’)b
2008/03/17 (月) 23:40:17 | URL | はな #-[ 編集]
うさぎちゃん…もしや花粉症未経験?
急に発症するから、しっかり対処しといた
ほうがいいよ!
仕事が昼夜バラバラだから、起きてる時
でも頭ん中は常に寝ちゃってるのかも(>_<)
だからって生活改善できないのよね…(T_T)

はなさん…は~い!
ちょっと遊びに行けてなかったけど、また
覗きにいきま~す!
2008/03/18 (火) 01:44:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.