2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3年目突入!


月曜火曜と実は連休なんだけど…体の具合がイマイチなのと、給料日前でお金がないってので、特に予定もなく過ごしています(>_<)17日なんて朝8時に起きたのに、ちょっとウトウトしただけで部屋から一歩も出ず、メシとトイレ以外、ほぼじっとしてたよ  なにやってんだか…  で、ちょっとパソコンをいじりたくなって、最終の列車に乗ってよく行くネットカフェに足を運んだワケです(徒歩範囲にネットカフェほしいっ!)

で、なにが3年目突入かというと、ブログのタイトルを改名してから今日で丸2年が経ったんです!

なんやかんやいろんな経緯があって今のタイトルに変更したんだけど、ホントはもっとシャレたのにしたかったんだよね~  以前のタイトルがイマイチだったんで(^_^;)でももうすっかり「ひとり○○な気分」で見慣れてしまったんで、このままでいいと思ってます(^▽^)

もう旧タイトルの頃からの友達ってほとんどいないけど、コメントなくてもたまに遊びにきてくれてたらうれしいなぁ(コメントくれたらもっとうれしいけど)

そうそう、始めた当初はタイトルも違ったけど、名前も「ぐっち」じゃなかったんだよ~  「ぐっち」はリアルでもあだ名なので、なんか別の名前で…と考えたけど思いつかず、「ぐちぞう」でスタートさせたんだよね(これまたダサ~~)

まぁ、いつまで続けるかわかんないけど、まだしばらくは「ひとり○○な気分」「ぐっち」でブログ続けるつもりなんでよろしくね~♪

そいえばもうすぐ20万ヒット!記念コラボやろうと思ってるんでお願いしま~す!お題は未定…
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう起きてるかな??
風邪まだ治ってないんだね!!
れもんは今は絶好調だよん
v(*'-^*)bぶいっ♪
コラボ楽しみだね!!
お題が決まったらすぐに撮影しなきゃ
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/03/18 (火) 09:21:48 | URL | れもん #-[ 編集]
ブログのタイトルを改名されてから、2周年ですか~。
おめでとうございます。
早いもんですね~。

体の具合、どうですか?
2008/03/18 (火) 10:46:46 | URL | J #-[ 編集]
れもんちゃん…絶好調!いいね~ъ(`ー゜)
僕もだいぶ復活してきたけど、まだちょっと
のど痛いかなぁ(´д`)
お題、ちょっと決めかねてるよ~
また近々発表するんで、参加よろしくね♪

Jさん…おひさです
そっか、Jさんもなんだかんだと長く知って
くれてますもんね(^o^)
ホント、あっという間です
具合、だいぶいいですよ~ 
Jさんもご自愛くださいませ(^-^)
2008/03/19 (水) 01:21:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.