2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
報告~♪


連休の間あんまし寝てないんで、これから夜勤行くのつらい(どうでもいい時には10時間以上寝続けるのに、「寝とかなきゃ!」って時は眠れないのって)…まぁ、でも今週はまだ楽なシフトなんでなんとかなりそうだけどね(^-^)来週のシフト、まだできてないかなぁ

そうそう、Jリーグ始まってtotoまた買ってる話したけど、結果をお伝えしてなかったのでご報告

今年1回目も2回目も惨敗です…ヽ(;´Д`)ノ開幕直後は荒れた試合が多いけど、totoもまったくおんなじで

BIGは自分で試合結果を予想できないのがすごくヤキモキ  運を天に任すしかないんだよね
それでも6億は出てるんだから、僕にも誰にもチャンスはあるってことで(´ー`)

いつか混浴オフ会、できることを期待しといてください!(やりたいのは僕だけだって?)
コメント
この記事へのコメント
toto惨敗ですかぁ、残念ですね。

ほんと荒れてますよねぇ。
昨年の上位6チームのうち、浦和と新潟は2連敗だし、ガンバと川崎も、まだ勝ってませんしねぇ。
でも、こういう時こそ自分で予想するより、BIGを買ってみると面白そうですよね。
2008/03/19 (水) 12:04:19 | URL | J #-[ 編集]
totoって難しいよね!!
れもんにはBIGしか無理だ~
寝なきゃいけない時って
本当眠れないよね!!
れもんは眠れても1時間くらいで起きてしまう時とか
あるよ~
そんな時はほんと最悪だ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/03/19 (水) 20:42:32 | URL | れもん #-[ 編集]
こんちゃww
なおみぃですぅ♪♪
ブログにコメントありが㌧i-237i-194
おぉ~メチャ素敵なブログだねんi-184また遊びに来ちゃおぉi-176
2008/03/19 (水) 21:44:01 | URL | なおみぃ #-[ 編集]
Jさん…ホント荒れてますねぇ(^_^;)浦和の監督
解任は驚きました
totoもBIGも買ってるんだけど…難しいっす!

れもんちゃん…予想するのもなかなか楽しいよ
BIGは一口300円だから、あんまし思い切った買い
方できないし(^_^;)

昨日はまた夕方から爆睡してたよ(._.)でも風邪
が治ってないから、疲れがなかなか抜けなくて…

なおみぃさん…いらっしゃいませ!
素敵なブログだなんて、ありがとう!おひまな時
でもまた覗いてやってね( ̄▽ ̄)
2008/03/20 (木) 11:04:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.