2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
報告~②
20080320105607
雨の祝日ですね…ま、僕は仕事、しかも夕方6時まで働いてから夜勤も有りという…(シフトを組んだオーナーもおととい気づいたらしい)風邪が長引いてる僕にはちょっとタイトなスケジュールだけど、根性で乗り切ってやりますよ(T▽T)ハハハ…

ところでうちのブログ、ちょこっと雰囲気変わったの、気づいた方いらっしゃるかな?
右カラムに友達ブログのバナー貼ってみました!バナーのないとこからはプロフの画像etcをお借りして、リンクできるようにしたんだけど…いかがでしょ?スッゴい縦長になったけど、あいかわらずパソコン音痴な僕にはここまでやるのが精一杯…(^_^;)

友達もっと増えて、もっと縦長になりますように!で、今回貼らなかった、更新休止中のブログが復活して、バナーを貼れるようになりますように!!( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
バナーリンク設置ありがと~。 (*´ω`*)ノ

感謝感謝でございます☆
2008/03/21 (金) 19:26:28 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…いえいえ(^^ヾ
うさぎちゃんとこにもバナーリンクして
もらってるし
今後ともよろしくです♪
2008/03/24 (月) 03:28:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.