2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春らしく…こんなコラボはいかが?


わがひとり○○な気分20万ヒットをむかえました~!スローペースではありますが、こんなブログに遊びにきてくださるみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)
記念といったらやっぱコラボでしょう!ってことで、企画をたちあげちゃいました♪
題して…Flower Collaboration

春らしいのがいいなぁ、と思って考えてたら、春といえば花でしょう!とまぁ安易な発想ではありますが(´Д`;)ヾブログをお持ちの女性のみなさんに、を使った画像をupしてもらいたいと思います!!

開催日は4月20日ですっ!
「面白そうだな」「参加してみよっかな?」と思ったそこのあなたっ!ぜひ続きをご覧くださいませ~♪



(バナーはあずちゃん作成)
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 4月19日までに連絡くださいね

4月20日(変更の可能性アリ)にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、4月20日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、花を題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

過去のコラボに参加できなかった方、引き続き参加するよ!という方、この記事をみて興味をもってくださった方、どなたの参加でも歓迎いたします  みんなで楽しいコラボにしましょう!!

実際の花をバックに撮影するもよし、花柄のカッコで、ってのでもいいですよ~  自由にとらえてあなたのを表現してくださいね~
コメント
この記事へのコメント
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
参加するなぁと言われても
するのだ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
4月20日だね!!今から考えないと!!
頑張るぞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/03/21 (金) 19:57:08 | URL | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22 (土) 19:28:26 | | #[ 編集]
れもんちゃん…さっそく参加表明ありがとう!
日程かわっちゃうかもだけど(>_<)早めに
連絡するね~

秘密さま…楽しみにしてますよ~
しっかり用意しててくださいね!(^o^)
2008/03/24 (月) 03:31:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24 (月) 21:04:38 | | #[ 編集]
ぐっちさんv(。ゝд・)v コンバンワ

前回は参加できず、ごめんなさぃ!
今回は、参加させていただきまっす♪
バナーいただいていきますねっ☆
ではでは ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

2008/04/01 (火) 04:30:45 | URL | まりあ #-[ 編集]
3/24の秘密さま…返事遅れすぎてごめんなさい!
ありがとう!すっごく期待してます!!

まりあちゃん…うちのはお気楽コラボだから
面白そうな時に参加してもらえばOKだよん♪
(だからってあんまし少ないとさみしいけど)
は~い 楽しみにしてま~す!!o(^-^)o
2008/04/01 (火) 21:22:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
20万hit!!おめでとでちぃ~♪(〃▽〃)
ご無沙汰しちゃってごめんなちゃい。。>0<
花コラボ。。写真撮れるかまだ分からないけど。。
参加させていただきたいので頑張って撮るでち~♪
2008/04/07 (月) 00:28:37 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…こちらこそ、返事遅れて
ごめんでち( ̄▽ ̄)
忙しいのにホントありがとうね♪
楽しみにしてま~すっ
2008/04/10 (木) 02:56:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あぁぁぁ。。
ぐっちさんw お久しぶりデス!!!
20万ヒットだったんですね Σ(゚∀゚;)
遅くなってごめんなさい。。

20万hit☆
おめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ぐっちさんのプロフの写真も変わってるww

お花コラボのバナー、おかりしますねっ♪
4月20日。。蜜も写真アップできるように
頑張ります♪

2008/04/13 (日) 07:54:11 | URL | みつねこ #-[ 編集]
みつねこちゃん…は~い、なんとか20万
突破しました~(^o^)新しいプロフの写真、
普通でしょ?
20日、楽しみに待ってるよん♪
2008/04/15 (火) 06:34:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
今回も参加させてもらいまぁ~す。 (*´ω`*)ノ
過去画像ひっぱり出しての参加ですが
どうぞ宜しくお願いしますっ☆
もしかしたらフライングで記事アップするかもです。
バナーいただきました~♪
2008/04/17 (木) 17:17:33 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
フライング参加です。
宜しくお願いします。 (*´ω`*)ノ
2008/04/19 (土) 18:30:29 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…参加表明のコメレスの前に
スタートさせちゃったね(>_<)
でもすっごくえろくていい「花」見させて
もらいましたぞぃ(^∀^)
いつもありがとうねぇ♪
2008/04/19 (土) 20:24:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Photo by Darling. ひとり○○な気分様主催 Flower Collaboration あと数時間で開催となります。 うさぎは一足お先に記事をアップ~! 桜の写真...
2008/04/19(土) 18:30:06 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
お友達ブログのひとり○○な気分が20万ヒット記念として、花コラボを開催しました\( ̄∀ ̄)゛ ひとり○○な気分 かわいい女の子ブロガー達が同じ日に「花」をテーマにセクシー画像をアップするから、ぜひみなさん遊びにいってくださいませ☆ 今...
2008/04/20(日) 00:09:08 | ☆  Icup あき先生のHな課外授業 ~Aki\'s Breast~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.