2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふっか~つ!!


あ、まずは新しい友達を紹介♪
☆ミカのえっちぃぶろぐ☆
まだブログを始めたばっかのミカちゃん  EカップのH大好きな女の子です
これからえっちぃ写真もじゃんじゃん載せてくようなので、先行きを期待しましょう(´∇`)

先月なかばから断続的に続いてた風邪  さんざん僕のカラダをボロボロにして、どうやらようやく鎮静化した模様です…よかった!・゚・(ノД`)・゚・
薬を飲むのももううんざりしてたし、のど飴のなめすぎで口んなかがず~っと甘ったるい感じで…でもどうにか解放されて元気いっぱいな週末を迎えられそう!もちろん、油断大敵だけどねε=(~Д~;)

エロい気分にもちょっとなってなかったんで、今夜はいっぱいえっちぃの見てヌきヌきしちゃいましょうかね(*^-^*)

…って、もうあさっては花コラボじゃないの~~!!参加者のみなさん、用意できてますかぁ??忙しい時間の合間で撮影やらなんやらで大変だろうけど、当日はよろしくお願いしま~す!

コメント
この記事へのコメント
OK
もちろん用意出来てるよ~
早く20日になってほしいなぁ
楽しみだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
風邪治ってよかったね!!
2008/04/18 (金) 22:49:51 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…もうあと数時間でスタート
だよぉ♪
れもんちゃんの力作、どう仕上がってるか
とっても楽しみだよんo(^∀^)o
2008/04/19 (土) 20:27:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.