2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
治らん…


風邪がなかなか治らないため、大好きなスーパー銭湯もおあずけです…(x_x;)

のどの痛みはね、だいぶとれてきたんだけど、仕事疲れも重なって、かなりだるくて身体の重~い毎日が続いておりまする

前にも書いたかもだけど、風邪薬を毎日服用し続けてると、目が覚めた時にとてつもない虚無感に襲われることがあるんだ~  頭んなかが真っ白になってなんにも考えられなくって、どこにもぶつけようがなくって無我夢中に外に飛び出したくなって…  外の空気を吸って、5分くらい散歩すると落ち着くんだけど、こんなことしてる自分が怖くなったりするよ(>_<;)

薬のせいなのか、精神的に滅入ってるからなのかはわかんないけど、こんなことがここ数年あるから、風邪が長引いちゃうのって嫌なんだよね~

誰か隣にいてくれたらもっとこの衝動を抑えることできるんかなぁ…と考えてみたり  一人暮らし&世間とリズムの違う生活をしてると、仕事の時以外に人と話すことってほとんどないからなぁ  さびしいオヤジです(-_-)

今日は休みだし、ストレス発散にスポーツ観戦でもしてくるよ  悪化させないように、ちゃんと着こんで出かけよっと!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ミカです

遊びに来ちゃいました☆

風邪はやくよくなるといいですねv-22

お大事にv-238


PS リンクさせてもらっちゃいました。
だめだったら言って下さいね
2008/04/16 (水) 11:47:12 | URL | ミカ #3UG7ZRW.[ 編集]
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
想像してみて~(?(。_。).。o0O??
れもんが隣に居て、まずは全身マッサージ
それから、一緒に寝てよしよししてあげるよ~
でもって、ゆっくり寝てください
朝になったら気持ちよく起きれるよ~
これはれもんの暗示です
あなたはだんだん眠くな~る
(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ エイッ
2008/04/16 (水) 23:06:30 | URL | れもん #-[ 編集]
ミカちゃん…いらっしゃいませ!
風邪ねぇ、なかなかよくならないよ(T_T)ミカ
ちゃんもひかないように気をつけてね!
リンクありがとう♪こちらでもさせてもらうね

れもんちゃん…優しいね(o^-^o)でも逆にドキドキ
で眠れなくなっちゃうかも( ̄▽ ̄)
心配かけられっぱなしだから、早くよくならな
きゃだね(^_^;)
2008/04/17 (木) 13:58:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.