2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


コラボ記事の編集も兼ねてネットカフェで夜更かししてます  のどの痛みはひかず、鼻水も…そんな状況でも根性でパソコンいじってマス(.>_<;)

部屋に帰るとぐったり眠ってしまうんで友達ブログの巡回に行けないんだけど、今日ぱぁ~っと見てまわっても、みなさんお忙しそうで更新されてるとこは少なめですな

そんななか人気急上昇中なブログを発見!

☆きぃのやってみたいこと☆きぃちゃん
5万ヒットおめでとう!
きぃちゃんも忙しそうだけど、毎日の訪問者は増えてきてるね~♪
画像がちょっと刺激的?でも思わず見たくなっちゃうんだよね
なんか企画やろうとしてるみたいだけど、どんなんがいいだろ~ね~
コメント
この記事へのコメント
カゼの具合はどうですか~? (´;ω;`)
早く元気になるといいですねっ☆
うさぎも最近ちょっとノドが痛いので
うがいをこまめにするようにしています。
2008/04/15 (火) 18:42:40 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ありがとうございます☆
PCが壊れちゃって手元にないので全然知らなかったんですが、
いつの間にか5万ですo(^▽^)o
更新もあんまりできないのにありがたいですっ♪
これからもマイペースに頑張るんでよろしくです(≧▽≦)ゞ
2008/04/15 (火) 19:31:55 | URL | きぃ #-[ 編集]
きぃさんおめでとう
れもんも頑張らなくちゃね!!
ぐっちさん(¬д¬。) ジーーーッ
あれだけ言ったのに
また夜更かしして~
風邪早く治しなさ~~~い
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
2008/04/16 (水) 00:19:27 | URL | れもん #-[ 編集]
うさぎちゃん…だいぶよくなってきてるよ~
毎日のうがいとのど飴・のどスプレーは
必需品(^^;)飴きれたから買ってこなきゃ!
風邪、ひどくならないように注意してね~

きぃちゃん…うちもパソコン絶不調だから、
普段はケータイで見てるよ(^_^)
ライブドアブログってケータイから見れる
カウンターって設置できなかったかなぁ?
最近変なコメント増えてるみたいだけど、
相手にしちゃダメだよ!
これからも応援してまっす♪

れもんちゃん…れもんちゃんとこもすぐに
5万10万…といくさ!僕もたくさん遊び
に行くし(^o^)
夜更かしはぁ…今日が夜勤だったから、体
を夜モードに調節するためだったんだよぅ
あんまし怒らんといてぇ(^人^)
2008/04/16 (水) 10:21:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.