2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20080325155908
昨日甥っ子が小学校を卒業したよ 地元になかなか帰る機会がないから、まだ3回くらいしか会ったことないんだけど(^_^;)子供の成長は早いというか、自分がオッサンになってくのが早いというか…甥っ子と僕、どっちが早く彼女できるかな?(僕に似て、いい男なんだよね~^▽^)

あたたかな春の日差しの元、ま~ったりと寝転がりながら覗いてみたい友達ブログのお知らせです♪

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
夕刊フジ掲載おめでとう!
友達ブログ、これまでも何回か取り上げられてるけど 担当者さん、目のつけどころがいいね!( ̄▽ ̄)
応援次第でのびるブログ、僕もそう思いますo(^-^)oなによりやってる本人が楽しくブログやるのが一番!れもんちゃんは今一番自分のブログを楽しんでると思います(^o^)みなさんも遊びに行ってね♪



そしてそしてぇ~ 本日3月25日は…

あやの秘密日記DXayaちゃん
誕生日おめでとう!
ミリオン超え後も多忙のためなかなか更新できないayaちゃん 4月に入ればちょっとは落ち着くかな?
更新&おっぱいの日復活、楽しみにしてます(^o^)
コメント
この記事へのコメント
y( ̄ー ̄)yピースピース
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご紹介にあずかりました、れもんでござります
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにすごくブログ楽しいよ~
新聞に載っちゃうなんて想像もしてんかったけど
めっちゃ嬉しい~v(*'-^*)bぶいっ♪
これも、ぐっちさんのお陰だね!!
2008/03/25 (火) 18:13:47 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…ブログ楽しんでんの、すごくよく
わかるもんね(^o^)
僕もファンのひとりとして、微力ながら応援させて
もらうからねo(^-^)o
2008/03/27 (木) 02:19:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.