2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もうすぐ~!


さっきまでW杯予選のバーレーンvs日本の試合を観てたけど…日本の動きの悪さにイライラしてたけど、決勝点がハンドがらみだったのが…悔しいけど結果が出てしまったのものは仕方ないので…6月からの4連戦、ホームの試合はスタジアム行って気合送るぞっ!と心に決めたぐっちなのでしたp( ̄0 ̄)q玉田もっとボールに絡めぇ~~~!!

ホントは休みでビールでも飲みながらゆっくり観戦のはずが、バイト君と交代で2時半からの夜勤になったんで、職場に近いネットカフェで観てました  しかも9時あがりなのに、本来入ってた夕方4時からの勤務に変更はないので…寝る時間なく、ヘロヘロのまま働く姿が目に浮かびます…

はぁ、サッカー負けて、愚痴みたいなスタートになっちゃったけど(>_<)

ブログ、199000を超えました!一日100~150くらいのアクセスなんで、4月あたまには20万を突破しそうです!

記念コラボは↑のように企画してるけど、キリ番企画もなんかやろっかなぁと思ってます
もちろん踏んでくれた人からの報告があって、なんかほしいと思ってくれたら…の話だけど(^_^;)

踏んでくれた方、ぜひコメントなりメールフォームからなりで教えてくださいね!当人様と相談のうえ、なにか考えます(めっちゃアバウトな企画)

ではでは、地獄の一日、仕事に向かわなきゃ…
コメント
この記事へのコメント
20マンヒットもうすぐですね。 (*´ω`*)

キリ番ゲット狙っちゃおうかなぁ~☆
2008/03/27 (木) 14:29:30 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
キリ番やろ~~~
れもん自分のブログではやってるけど
自分がやった事ないからやってみた~い!!
絶対パソコンから離れられなくなるんだろうなぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何くれるの??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/03/27 (木) 21:19:15 | URL | れもん #-[ 編集]
うさぎちゃん…なんとかもうすぐたどり着けそう
です(^_^;)
狙ってみる?たぶん簡単に踏めるよ( ̄▽ ̄)

れもんちゃん…こないだはれもんちゃんとこ踏み
損ねたからなぁ(´Д`)ぜひ狙ってみてね!
何がほしい?(^~^)
2008/03/29 (土) 08:47:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
モジモジ(。_。*)))
んーとね~
ぐっちさんのヌードとかぁ
(⌒▽⌒)アハハ!
2008/03/29 (土) 15:47:37 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…じゃ、れもんちゃんが
ゲットしてくれたら考えてみよっかな?
( ・∀・)
2008/03/29 (土) 22:39:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.