2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
20万イキました~♪


いやいや、今日が4月1日だからってウソじゃなく、ひとり○○な気分、本日20万ヒットを突破しましたぁ!!!

2005年1月からスタートして3年3ヶ月弱、いろんな方々の支えがあって、何度辞めようかと思ったのも踏みとどまって、地道だけどどうにか、20万です

これからものんびりと、時々コラボも交えながら(^^)続けていきたいと思います

今後は…そ~だなぁ  エログなんだから、もっとえっちな話ができるといいなぁ  載せる画像はいっくらでもあるのに、えっち話は皆無な生活してますから(T▽T)ハハハ…

20万のキリ番ゲッター、報告なかったなぁ  ウソでもいいので、ゲット報告待ってます(^~^)

自分のお祝い記事だからハジケたかったけど…いかんせん、こないだ雨に濡れて風邪ぶり返しちゃってツラいのだぁ(>д<)

コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
おめでとう♪

今回はコラボに参加させていただく予定です\( ̄∀ ̄)゛

これからもがんばってねん☆
2008/04/02 (水) 03:11:41 | URL | あき #tHX44QXM[ 編集]
(*ノ-;*)エーン
れもん20万ヒット取りたかったよぉ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
バイトなんて休んだらよかった…
..............( _ _)σ イジイジ
20万ヒットおめでとう
これからも仲良くして下さいね
2008/04/02 (水) 22:17:28 | URL | れもん #-[ 編集]
20万HIT
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
4月1日って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウソって思わないってぇw
風邪、おだいじにしてくださぃ☆
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/04/03 (木) 01:07:38 | URL | まりあ #-[ 編集]
そうですか~。
ついに20万イキましたか~。
すごいですね!
遅くなっちゃいましたが・・・
おめでとうございます!

風邪、お大事に。
2008/04/03 (木) 12:07:30 | URL | J #-[ 編集]
あきちゃん…ありがとう!
コラボ、めっちゃ期待してるからねんo(^-^)o
あきちゃんも忙しそうだけど更新がんばってね♪

れもんちゃん…バイト休んでまでキリ番ほしい
なんて…兄さん涙ちょちょぎれそうだよ(ToT)
記念になんかプレゼントしちゃおうかな?( ̄▽ ̄)
もちろん、これからもよろしくねo(^-^)o

まりあちゃん…ありがとう!
いやぁ、こんな早く20万迎えると思ってなかった
んで、ウソみたいだと感じたのさ(^o^)
風邪はだいぶいいよ~
こちらこそ、これからもよろしくね♪

Jさん…はい、イッちゃいました~♪ありがとう
ございますm(__)m
この時期、いつも風邪ひいてるから慣れたもん
ですが…なんとか治りそうですよ
また覗いてやってくださいね♪
2008/04/04 (金) 00:56:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.