2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


4月に入ったというのに、な~んかめっちゃ寒い日が続いてるねぇ  桜がとうぶん散らずに残ってくれそうなのはうれしいけど、風邪ひきさんな僕にはちとツラい寒さやのぉ(>_<;)

そんな寒さもふっとばすあっつい仲をみせつけてくれっちゃってるね♪
FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
85万ヒットおめでとう!
ダーリンさんとの逃避行中のエッチ話は必見モノですぞっ!
今回の逃避行でもダーリンさんの要求に素直に従ってるうさぎちゃん  セルフ画像とダーリンさん撮影画像はとってもムフフです♪

うちの20万ヒットのお祝いしてくれてありがとう、うさぎちゃん!!
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、お祝い記事ありがと~。
とっても嬉しいです。 (*´ω`*)ノ

いつもお祝いしてもらっているので
うさぎもお礼がしたいと思っています。
もうちょっと待っててね☆
2008/04/03 (木) 17:18:42 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
85万ヒット~!!
すご~い
うさぎちゃんオメデトウ!!!
れもんも頑張らないとね
ぐっちさんはまず風邪を治しましょう
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/04/03 (木) 23:03:31 | URL | れもん #-[ 編集]
うさぎちゃん…いえいえ、こんなことしかできない
けど、喜んでもらえてうれしいよ( ̄▽ ̄)
お礼?なんだろ??スッゴい期待しちゃってても
いいのかなo(^▽^)o

れもんちゃん…がんばって更新してれば必ずイケ
るよ~♪
風邪、だいぶよくなったよ 心配してくれてホント
ありがとうね(o^-^o)
2008/04/04 (金) 01:01:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.