2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もう…
20080404153150
さっきまでセンバツの決勝みてたよ 沖縄尚学の猛打爆発と東浜君のナイスピッチング!見事な優勝おめでとう!!( ̄▽ ̄)みててとても爽やかな気持ちになれたよ~♪

考えてみれば、もう彼らってみんな平成生まれなんだよね…ついこないだまで同世代目線で高校球児を見てた気がするんだけど(^_^;)

そいえば、今日4月4日は大学受かって九州から今の街に出てきた日 こっちにいる親戚と決めたアパートに荷物抱えて、おふくろと部屋の片づけしてたっけかなぁ 途中の電車の中で入学祝いにもらったお金の入ったポーチをなくして、通学に使うスクーターが買えなかったり…(-_-;)

もうあれから18年も経っちゃった!今年もまた、近くの大学の新入生をたくさん見かける時期になったんだねぇ みんな!僕みたいなさびしい大学生活を過ごすでないよ!
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさんへのプレゼントの用意できました☆
お暇なときに遊びにきてね。 (*´ω`*)ノ
2008/04/04 (金) 23:59:54 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ありがとう!
しかと受け取りましたぞゝ(^O^)丿
2008/04/05 (土) 21:30:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.