2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!


この週末が絶好のお花見日和!…でも、しっかり仕事入ってるんだよね~(´・ω・`)来週は天気悪いみたいだし、雨で一気に桜散っちゃうのかなぁ

そうそう、先日85万ヒットのお祝いをさせてもらったうさぎちゃんからうちの20万ヒットのお祝いもらっちゃいましたぁ~♪


うさぎちゃんともだいぶ長く交流させてもらってて、コラボでもすっごくお世話になってます!とっても人気者で、僕なんか足元にもおよばないような人だけど…これからも仲良くできたらいいな~(´∇`)

コメント
この記事へのコメント
れもんも今度やってみよ~
ぐっちさんにはお世話になってるし
だ~い好きだからね!!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/04/05 (土) 21:46:06 | URL | れもん #-[ 編集]
お祝い写真のお披露目ありがとうございます。
これからもヨロシクねっ。 (*´ω`*)ノ
2008/04/06 (日) 16:54:55 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06 (日) 16:56:27 | | #[ 編集]
れもんちゃん…おっ!コクられちゃった♪(調子
のるなって?)
うちはキリ番迎える機会が少ないから、プレゼント
するなら今がチャンスだよ~( ̄▽ ̄)

うさぎちゃん…ホント、スッゴくうれしかったよ!
こちらこそ、これからもよろしくねo(^-^)o

秘密さま…もうたぶん大丈夫かと
またやってみてね(^-^)
2008/04/07 (月) 15:10:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
トラバできたぁ~。 (*´ω`*)ノ
わぁい☆ わぁい☆

お祝い記事、トラバさせてもらいまちた♪
2008/04/08 (火) 02:17:07 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Photo by Darling. ひとり○○な気分様 祝☆20 まんこ え ぐっちさんにはいつもお祝いしていただいているので うさぎもお返しに お祝い...
2008/04/08(火) 02:14:51 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.