2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!


雨のせいで満開だった桜も散りはじめてます…  華やかな街並みの風景をもうちょっとあじわっていたいのに、そんなに急かして散らさなくてもいいのにね(>_<)でも桜が散れば新緑まぶしい季節に移っていくんだよね~  四季の美しい日本に生まれてよかった!(ん?なんかオッサンくさい??)

え~またまた20万ヒットのお祝いもらっちゃいましたぁ('∇')
続・れなのスイートルーム♪のれなちゃん、ありがとう!


体調崩したり仕事忙しかったりでばたばたしてるようだけど、コラボにはどうにか参加してもらえるようなので(´▽`)期待しちゃってます!!

そしてそして!な~んとまりあ★Blogのまりあちゃんからもお祝いが!


ガンダム世代でガンプラ好きだったことを覚えてくれてて、グフでお祝いしてくれたよん(≧∇≦)ありがとう、まりあちゃん♪

こーゆー時って、エログやってて役得だなぁって思っちゃう(*/ω\*)なかなか僕自身がお祝いされる機会がないんで、お祝い贈ってくれるなら今のうちですよ~みなさん!!
コメント
この記事へのコメント
桜綺麗だったよ~
今日の雨で花びらが寂しく落ちてたね~
小学校の入学式があったみたいで
小さい1年生が超かわいかった~
れもんもあんな可愛い時があったんだなぁ
ε-(ーдー)ハァ
2008/04/07 (月) 23:15:58 | URL | れもん #-[ 編集]
ぐっちさんv(。ゝд・)v コンバンワ
遅くなっちゃったけど、20万のお祝いさせていただきましたぁ

まりあのトコでも今日ずっと雨だったんで
桜も散っちゃいそうな予感・・・
まだお花見行ってないのにぃ。゚゚(/д<*)゚。
2008/04/08 (火) 00:34:47 | URL | まりあ #-[ 編集]
れもんちゃん…れもんちゃんはお花見行って
きたんだよねぇ いいなぁ(>_<)
うちのほうも雨でだいぶ桜散ってたよ~
せっかくの入学式が雨ってかわいそう…
今じゃれもんちゃん、かわいさとオトナの
魅力身につけてるもんねぇ(≧∇≦)

まりあちゃん…ありがとう!早速貼らせて
もらったよん(^~^)なかなかガンプラ買いに
行けないよぉ 買って作ったら自慢しに
行くね~(^▽^)
今日休みだけど雨だし、花見できないまま
終わりそうだよぉ(T-T)
2008/04/08 (火) 01:27:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
ぐっちさんのとこに遊びに来るたびにブログが進化してるような。。(〃0〃)
れなも頑張らなくっちゃでち☆(>▽<;

プレゼント。。もらってくださってありがとですぅ~♪(〃▽〃)
桜の花散っちゃうとなんか寂しいですよね。。;0;
でもうん。。緑も良いですねぇ~♪
日本に生まれて。。れなも良かったですぅ~☆

2008/04/09 (水) 04:27:12 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…ネットカフェ入った時に
面白そうでちょっとずついろいろと
くっつけてるからね~(^-^)
お祝いしてもらえるのってやっぱ
うれしよっ!ありがとうね~♪
今日も雨で桜散っちゃって… こう
やって季節って移っていくんだよね

地球にうまれてよかった~!
…って織田裕二かっ!
(ものまねの人?^^)
2008/04/10 (木) 02:46:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.