2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
…したい
20080410015049
「もっと近くにいっていい?」
「…うん」

「…すごくいい匂いがするね」
「シャンプーの匂いかなぁ?」

男はす~っと顔を近づけ、女の頬にキスをする 少し照れながらも、女は男と向かいあい、その柔らかそうなくちびるを男のくちびるに重ねた…何度も何度も、舌を絡めながらの長いくちづけ…男は女のブラウスのボタンをゆっくりと外した…

昨日買ったDVDの最初はこんな感じ(o・v・o)あんましハードな内容は好まないデス 自然と流れに任せたような展開のほうが見ててドキドキしちゃう(*^_^*)

えっちなDVDって、そりゃメインな部分でヌくけど、後で頭に残るのはキスシーン キレイな女優さんのくちびるがいつまでも焼きついて離れないんだよね~

てなわけで、今無性にキスしたい病の真っ最中デス(^_^;)AV見る機会がめっきり減ったここ最近、AV見たら3、4日は特に重症 誰かキスしませんか?( ̄ω ̄)

あ、オッサンの戯言なので気にしないで( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 (木) 11:02:03 | | #[ 編集]
しょうがないなぁ
れもんがしてあげるよ~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2008/04/10 (木) 19:31:51 | URL | れもん #-[ 編集]
秘密さま…は~い、めっちゃ期待してますよ♪
どんなのだろ~な(^o^)

れもんちゃん…僕でいいなら…はい、ぶっちゅ~♪
2008/04/13 (日) 13:03:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.