2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&いらっしゃいませ~♪


いや~な天気ですなぁ  これから夜勤なんだけど、すっかり行く気失ってます…  昼間ひさしぶりにスーパー銭湯行ってすっきりしたはずなのに、雨ってどうしても憂鬱な気分になっちゃうね(--;)青空の下、公園の芝生とかでごろんと昼寝でもしたいなぁ

さてさて、ご本人には「記事書くね~」と伝えておきながら、キスしたい病にヤラれて忘れちゃってたんだけど(^^ヾ

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
15万ヒットおめでとう!
なかなかお忙しそうな悠ちゃん  突っ込まれ隊の登場も待ち遠しいとこだけどぉ
ぜひともわがコラボへ!参加お待ちしておりますよ~♪

新着リンクの紹介で~す!
調教日記?SM初心者~yuu~
ん?ハテ??どっかでおみかけしたような…(´∇`)
メガネのS男さんとの出会いで変わっていくyuuちゃんの姿、見守ってあげてくださいまし(´ー`)

ちょっと気分転換に、プロフの写真替えてみました  アッカンベ復活させようと思ったんだけど  結局普通な感じの写真です(´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
夜勤頑張ってる~??
最近天気悪いよね~
少し寒くなってきてるし。
また風邪ひかないようにね!!
2008/04/11 (金) 23:47:12 | URL | れもん #-[ 編集]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぐっちさんありがとねw

キスしたい病。。。悠もよく陥る病です(>▽<;;
今日は天気が良くて、お昼寝日和。。。
ぐっちさん、お仕事頑張ってね♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2008/04/12 (土) 16:28:15 | URL | 華詩羽戯 悠 #koQFHxY.[ 編集]
れもんちゃん…残念ながら、また風邪ひいちゃった
よ~(T_T)
仕事に気合いが入らない日々です(-_-;)

悠ちゃん…のんびりお昼寝、いいねぇ( ̄▽ ̄)
僕も仕事休んで、ゆっくり寝てたいよ~(T_T)
たいしたお祝いできないけど、こんなのでよければ
またいつでも♪
2008/04/13 (日) 13:11:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.