2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み8日目
20051209131206
ゆうべずいぶん飲んだもので、ちょっと二日酔いしてたよ(>_<)

男3人で飲んでたけど、ちょっと虚しかったよ…飲み屋街からはずれた店だったけど、まわりはオヤジばかり 地元のかわいい子に出会うこともなく、最後は他のヤツほっといて一人がばがば焼酎飲んでて カラオケ行って0時過ぎに帰ってきたよ まわりがたんぼだらけの家の辺りは街灯なんてなくて真っ暗…でも星空がめっちゃ綺麗だったよ

で、昼前まで寝てて、いいともみながら昼飯食べて、またゴロゴロ~ マジ寝てばっか たぶん、だいぶ太ったかも(>_<)

しかも夜は姉夫婦と食事 近くで捕れる魚を美味しく食べれる店で吐くほどお腹いっぱい食べて、今もちょっと苦しい…あ~あ、せっかくがんばって5キロ痩せたのに、もうリバウンドしたなぁ ちょっとくらいおなかの張った34歳の男でもOK!って人いませんか?(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.