2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み9日目
20051209223612
今かなり酔っ払って、博多からの夜行バスに乗り込んでます!帰省終了!!短い4日間だったよ

駅まで1時間の道のりを母が車で送ってくれて 車中は恒例の(>_<)母のひたすらしゃべくりまくり 昔からいつもそう 僕が聞いてる聞いてないに関わらず、よ~くしゃべれるな、ってくらいしゃべってるよ でも、以前母と二人、白昼堂々と脇に車止めてカー○ックスしてるのをみかけたとこに来ると黙ってたけど(^^)

母に別れを告げいざ博多へ 博多には大学時代からの親友がいるんだ 4、5年ぶりの再会かな?学生時代は地元帰るたびに博多に寄って泊めてもらってたんだけど

そいついい大学行ってるから賢いんだけど世間知らずで 大学4年までアダルトビデオ見たことさえなくて(当然どーてー仲間^^)一度部屋に向かう途中に2本借りてって一緒にみたんだ そしたらヤツ、
「なんか気持ちイイ…」
とかいいながらもぞもぞしてる なんと22になるまでオ○ニーすらしたことないって!それってどないやねん!!(^^)

…でも結局、女性の経験はヤツの方が早かったんだけどね まだでも独り身 しかも女性がらみの相談はヤツにしてるし(>_<)

短い時間だったけど久しぶりに一緒に飲んで、楽しい時間を過ごしてきたよ

さて、と…明日は大阪で時間潰すつもりだけど…ヒマ潰ししてくれる人いない?(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.