2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み10日目
20051210232111
結局大阪には長く滞在しなかったよ なにせ夜行バスが狭くて暑くて、もう勘弁!って感じで 早く帰って風呂入って寝たかったから でも実際は…はい、行きましたよサッカー!えぇ、サッカー馬鹿ですから(^^)

で、スタジアムからアパート最寄りのネットカフェに直行 そして今アパートに戻ってきたよ 溜まってた疲れが一気にど~っ!風呂入って寝ます なにせ昨日の朝から入ってませんから(*_*)あぁ、そいえば地元の温泉、行けなかったなぁ…
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
地元のお友達とも会えたりで、良かったですね!
私は相変わらずです。また、お話しましょうね。
2005/12/11 (日) 00:42:58 | URL | よっち #-[ 編集]
よっち…久しぶり!
いや~さすがに疲れたよ 電車の中も帰ってからも爆睡(-_-)zzz
チャット、またいつでもきてね!
2005/12/11 (日) 08:05:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
負けた・・・
何の話だっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪
ご訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
同じく男性経験超希少のほのかです
また暇があったら遊びに来てね~v(*'-^*)bぶいっ♪
2005/12/11 (日) 21:40:13 | URL | ほのか #61OUSD5Q[ 編集]
ほのかさん…いらっしゃいませ!
ほのかさんとこもいい写真いっぱいだねぇ 負け
てないよ(何が?)
またおじゃまするね~
2005/12/12 (月) 08:42:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.