2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み11日目
20051211233615
今日は一日引きこもり~
昨日までの疲れもあってゆうべは早めに就寝 で、8時過ぎには目が覚めたんだけど、寒くて布団から出る気になれず、ずっとゴロゴロ…昼前に風呂入ったのと夕食でカレー食べに出たくらいでずっと布団の中 ケータイやモバイルでエログチェックしたり、こことは別のブログ書いたり 考えてみれば日曜だし、まわりも休みだから誰か誘って…とも考えたけど、なんか面倒くさくなって(>_<)

ダラダラできるのは今日まで 明日には新店舗の研修があるんだ 3時間だけだけど、久々の仕事(?)なんで、気を引き締めなきゃなんだけどね~かったるいっすぅ
本部の若手さんも多数いるらしい 新しい出会い、あるかな(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
新しい出会い期待!!ですね^^
カワイイ子がいたらゲットしてきてくださいね♪

チャイナドレスいいですよね~^^
足のスリットが女性としても魅力的です。
私も持っているので、今度着てみようかな・・・。
ネタ発見ですね(笑)
2005/12/12 (月) 08:32:17 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん…おはよ
夕方から研修なのにもう目が覚めちゃった
本部の若手は幹部候補生ばっかだから、つかまえ
てて損はないかも(^^)でも事実上「上司」だから
なぁ…
チャイナいいよね!普段ハダカしか載せないんだ
けど、足に見とれて拾ってきちゃった(/ω\)
2005/12/12 (月) 08:50:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/20 (火) 11:01:44 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.